バイナリーオプションで稼げない人とはどんな人!?

本日の記事は初心者の人がバイナリーオプションので犯す間違いについてまとめてみました。

当然誰しも始めは初心者。

だから、間違うことはあります。

 

もし、あなたもこの中の1つに当てはまるのであれば注意してください。

 

同じ初心者でも、

  • すぐに稼ぎ始めることができる人
  • すぐに資金を溶かしてしまう人

の両方の人がいます。

 

ぜひ下記の記事を読んで参考にしてみてくださいね。

 

目次

頑固な人はバイナリーオプションでは稼げない

素直さは稼ぐためには必須の項目です。

もちろん僕は、バイナリーオプション問わず全てのビジネスに言えることだと考えています。

 

先生の教えや本の教えを守らず、好き勝手に自己流でエントリーする人が勝てるはずがありません。

 

もちろん、自己流の人全員が資金を溶かすわけではないでしょう。

おそらく、100人いたら1人ぐらい自己流でも成功するかもしれません。

 

けど、逆に言えば99人の人は資金を溶かしてしまいます。

いや、1000人単位とかで考えるともっと多いかもしれません。

 

事実、僕も様々な人と話しをしますが、自己流の人はほとんど資金を溶かしています。

だから、先生に付いて学ぶことを個人的にはおすすめします。

 

でも、間違ってほしくないのは、先生に付いたから結果が出るというわけではありません。

先生の教えてをしっかり守す。

そして、その教えができるようになってきたら自ら創意工夫をして行動するということが大切です。

 

さらに言うと、その行動が適当かどうか先生にフィードバックをいもらった方がいいでしょう。

そして、自分の行動や考え方を修正していく必要があります。

ですので、絶えず行動を続けてくださいね。

 

 

シグナルツールに頼っている人は稼げない

稼いでいる人全員よく言う言葉に、『シグナルツールは勝てない』と言います。

僕の経験上もシグナルツールだけでは勝てない人が多いです。

よく勝率90%以上のツールです!』って販売している人がるけど、ほんとかなって思ってます。

 

では資金を増やしている人は何をしているかというと、裁量トレードです。

自分の意思で取引をすることを裁量トレードといいます。

 

裁量トレードをし、エントリーはツールではなく自分で決める。

バイナリーオプションの特徴上、判定時刻は決まってしまいます。

 

つまり、エントリーを決めるだけで勝てる投資がバイナリーオプションです。

(もちろん、負けることもありますが)

 

だから、自分の成長のためにもツールに頼ってばかりいるのではなく、裁量トレードを磨くようにすれば、結果として稼ぎ続けやすくなるでしょう。

 

分析をしない人はバイナリーオプションで稼げない

稼げない人の共通点に取引からの分析や振り返りをしない人がいます。

とりあえずやってみるというのは全然OKです。

何もしない人より100倍いいです。

 

ただ、投資という世界はやれば勝てるという甘い世界ではないですよね。

サラリーマンの世界と違ってマイナスになってしまうから。

 

だから、より真剣に収益を上げていきたいなら、確実に

  • 分析をする
  • 振り返り

をすることをおすすめします。

 

例えば、陸上でも同じですよね。

動画を取って自分の行動を振り返ったり、自分のタイムを計測して、データ化し自分の強みや弱みがわかるようにしますよね。

 

でも、投資に関してはそうする人が少ない。

だから勝てないんですね。

 

スポーツの世界はするのに、自分のお金をかけて、しかもそのお金がマイナスになるかもしれないのに分析をしないってのはおかしいですね。

 

だからしっかりと分析や振り返りをすることをおすすめします。

 

アウトプットをしない人はバイナリーオプションで稼げない

アウトプットをするからこそ、自分の考えがまとまりやすかったりします。

では、どうやってアウトプットをするかというとおすすめの方法が2点あります。

それは、

  • 情報発信をする
  • 人に教える

ということです。

 

どちらの内容にも共通していることは、アウトプットをしているということです。

でも『どうしてアウトプットをすると稼げるようになるにか?』と疑問に思った人もいると思います。

 

実は人に教えようとするときって自分が本当に理解していないと人に教えることって不可能なんですよね。

例えば、英語。

 

英語を理解していないと人に教えることができませんよね。

例えば『I’m sorry っていうのはどうして謝るときと、悪い知らせを聞いたときに言うの』って質問をもらっても、理解してなかったら説明できないですよね。

 

だから、人に説明する前に自分が勉強するんですよね。

つまり、アウトプットの機会を嫌でも作ることによって、自分が恥をかきたくないという考えが働き勉強するというわけです。

 

ある意味自分を追い込んでますね。

 

ですので、大切なことは必ずアウトプットの習慣を設けることです。

アウトプットをすることにより、あなたの成長が早まるでしょう。

 

最後に

いかがでしたか。

稼げない人の特徴を書いてみました。

もちろん、これはバイナリーオプションだけではなく、どんなビジネスにも当てはまることだと思います。

 

今回説明したこれらの行動を当たり前の行動として取ってみてくださいね。

絶対成長する確率が高くなります。

 

めんどくさいから・・・』と言っていては稼げるものも稼げないですよね。

コツコツ続けて行動していきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)