人気口座ハイローオーストラリアの口コミのまとめ!バイナリーオプション!

バイナリーオプションを始めようとすると証券会社に口座を解説する必要があります。

ですが、その証券会社の数は本当にたくさんあり、どの会社に口座を解説するか迷ってしまうと思います。

なぜなら、

  • 国内業者

だけではなく、

  • 海外業者

もいるからですね。

 

でも、海外業者という言葉を聞くだけで、

  • 英語ができない
  • 悪徳業者なのでは・・・

という心配そうな声も聞こえてくると思います。

 

ただ、僕自身は海外業者である『ハイローオーストラリア』というところに口座を開設して使っています。

だから、海外業者だからと言って心配になる必要はありません。

 

安心してください。

 

そこで、今回の記事はどうして僕が使っているハイローオーストラリアの口座の口コミについてまとめてみました。

もちろん、

  • 良い口コミ
  • 悪い口コミ

の両方を掲載しています。

 

ですので、両方の意見を参考にして口座を開設してみてくださいね。

 

目次

そもそも人気の口座ハイローオーストラリアとは?

ハイローオーストラリアとは、数あるバイナリーオプションの取引会社の中の1つになります。

 

しかも1番人気の。

 

では、どうして海外の会社なのに日本で大人気なのでしょうか。

実はその理由に日本の規制が影響をしているからです。

ですので、まずは日本の規制について解説したいと思います。

 

日本が独自の規制の影響を受け利益が出にくい

実はその理由は、日本の規制の影響を受けて投資家が利益を上げにくい状態だからと言われています

そのルールは2013年から始まりました。

 

特に一番影響を受けている理由が、短時間間隔での売買を繰り返すことを禁止しているというルールです。

 

この規制のため、チャンスが到来してもエントリーできなく収益が上がりにくくなっています。

これに対抗するには、1回の取引金額を上げる必要があります。

 

例えば、1回1万円で取引していたのを、3万円に上げる。

または、5万円で取引していたのを10万円に上げるなどです。

 

その結果、高いリスクを負うようになり、一歩間違えば破産してしまうということを投資家自身も気がついています。

こういういきさつから、日本の規制を受けない海外業者での口座開設が増えたというわけです。

 

日本の規制は日本の業者のみ適用

ハイローオーストラリアは海外の会社です。

したがって、日本の規制を受けることはありません。

 

ですので、日本で規制されている短時間での売買である『30秒取引』もエントリーすることができます。

 

個人的には30秒取引は推奨しておりません。

 

ただ、短時間売買のメリットの1つに何回もエントリーができるというのがあります。

何回も取引できるということは、1回あたりのベッド金額を減らしリスクヘッジすることができます。

つまり、エントリーしたいタイミングでエントリーができ、しかもその回数に制限がないということは、投資家にとって利益の出やすい環境というわけです。

 

でも、どんな業者でも良いところだけではなく、悪いところもあります。

ですので、次の記事はハイローオーストラリアの悪い口コミについてまとめてみました。

 

ハイローオーストラリア:悪い口コミ

では、ハイローオーストラリアの悪い口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

様々なサイトより引用してみましたので、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

2ch より『マジでギャンブルで100%勝てない』

ハイローはダメだ。客が負ける仕組みになっていて100%勝てない

マジでギャンブル

勝ってるって言ってる奴は嘘ついてる

このような投稿がありました。

僕は勝てているので100%勝てないって投稿は真実ではないと思います。

 

2ch より『挽回するのに時間がかかる』

じわじわ負けていく感じがする。

その負けた金額を一気に取り戻そうとしても、FXのように一気に挽回できない

結局負けて資金がなくなって終わる

このような投稿がありました。

確かに一回で勝てる金額は決まっていますね。

その分一回で負ける分も決まっているので、大きな損失はないですが。

 

2ch より『いい口コミはハイロー業者』

みんな騙されるなよ!

出金完了したって奴は全員ハイローの業者だぜ

結局奴らの手の上で転がされてるだけ!

サクラ説が飛び出していました。

ただ、少なくとも個人的には全く出金は問題ありません。

 

2ch より『11連敗してオワタ』

俺まさかの11連敗・・・orz

マジで博打でサイコロの丁か半のだぐい

こんなの勝てるわけねぇ

勉強しない人は勝てないですよね。

本当に分析して勉強して取り組んでいるかは疑問が残りますが。

 

また、投資は100%勝てないということも頭に入れておきましょう。

 

では、次はハイローオーストラリアの良い口コミをまとめてみました。

悪い口コミがあれば良い口コミもありますので、是非参考にしてみてくださいね。

 

ハイローオーストラリアの良い口コミ

2ch より『出金確認済み』

ハイローですでに200万円以上の出金を出金を確認済み。

詐欺詐欺言ってるけど、自分で確かめてから言え!

出金は僕も問題なく出来ています。

しかもそのスピードは業界でもトップクラスと言われています。

ほんと詐欺と言っている人は何をもって詐欺と言っているのか不思議です。

 

2ch より『出金は完璧やな、この業者は。』

ハイローは確実に出金だけはしてくれる。

出金は完璧やな、この業者は。

先程とよく似た投稿ですが出金は問題ないですよ、ホント。

 

2ch より『5000円のキャッシュバックゲット!』

勝って速攻5000円キャッシュバックも含んで出金した。

マジで楽勝!

他のやつにもすすめたい。

キャッシュバック5000円は大きいですね。

マジで楽勝とは思いませんが、勝率を上げることは十分可能だと思います。

 

2ch より『50万入金確認済み』

ハイローオーストラリア様様様〜!!!

50万出金して口座に入ってたww

2chの書き込みあんま真に受けんほうがいいわな

入金関係の口コミが多いですね。

でも、ここが1番大切なところだったりしますよね。

中には別の証券会社で勝っているけど詐欺にあって全額持ち逃げされたとの話も・・・。

 

2ch より『ペイアウト率が高すぎ』

他の取引業者と比べたらペイアウト率高すぎww

これはもう他の口座は使えんわww

これは僕も思いますね。

他の証券会社と比べてもペイアウト率は高めですね。

これは、のちのち大きな収益の差になってあらわれるので、非常に大切です。

 

以上が良い口コミのまとめです。

 

良い口コミは

  • 出金の早さ
  • 確実性

などを多く書いている人が多い印象を持ちました。

 

では、これらのことよりハイローオーストラリアで取引をする強みは何になるのでしょうか。

ちょっと考えをまとめてみました。

 

 

ハイローオーストラリアの強みとは?

良い口コミから判断すると、ハイローオーストラリアの強みは以下3点です。

  • スピード出金
  • 確実に出金できる
  • ペイアウト率が高い

です。

 

実際先程も書きましたが、いくらバイナリーオプションで勝ったとしても出金できなければ意味がないですよね。

だから、確実性があるというのはすごい強みと言えます。

 

また、お昼の12時までに出金依頼をすれば翌日には着金になります。

このスピード感も素晴らしいですね。

他の証券会社ではなかなかありません。

 

ペイアウト率が高いというのもいいですね。

同じ1万円をかけたとしても、

  • ペイアウト率170%では17000円
  • ペイアウト率180%では18000円

という違いが生まれます。

そして、掛け金が10万円になるとどうでしょう。

掛け金が100万円になるとどうでしょう。

 

このペイアウト率の高さの強みを感じていただけたと思います。

このことより、僕はハイローオーストラリアで口座を開設することをおすすめします。

※僕自身も使っていますしね。

 

最後に

今回は僕が使っているバイナリーオプションの口座であるハイローオーストラリアについての口コミやそこからわかるハイローオーストラリア強みについてまとめてみました。

 

口コミについては良い口コミだけでなく悪い口コミも掲載してみました。

是非あなたも気になったのであれば、是非自分で口コミをググってみてくださいね。

本当に様々な口コミに当たると思います。

 

ただ、すべてを真に受けるのではなく、自分の頭で考え実践し行動を起こしてみてください。

きっと結果が変わってきます。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)